そんなこんなで

締め切りやイベント準備や練習がたくさんあるってゆーのに夜遊びに行く。
必殺遊び人。
必殺されるのは自分。(ただいま半死)

そんなこんなで久しぶりに夜遊びしにススキノへ♪
いや~ススキノにのみに行くってヲトナだなあ☆
まあ飲まないけどね。車だし。

ロ・ポッサとゆ~、ススキのにあるバーが21周年とゆーことで、お祝いに行って来ました。
ロ・ポッサは、札幌のパフォーマーさんならおなじみとゆーか、たいていの人は行ってます。
そしてハマってます。
マジック道具やゲーム、面白グッズがたくさんあって、ものすごくかわいくて楽しいママがいて・・・

みゆも以前、まめぞうメンバーのパフォーマーさん、かっしーさんに連れてっていただいて以来、
ママ大好きに

皆、飲みにいくってゆーより、このママに会いに行ってる感じです。
なついてくれる追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。