結果

変にテンションが高く笑いの絶えない店内で、黒ヒゲ勝負のテキーラショットガン大会が始まった。

とある常連さんが、毎回一発目で黒ヒゲを吹っ飛ばし、テンションはさらにエスカレート。

黒ヒゲに飽きたうちらは、新たな勝負を開発する。

「駄菓子早食い勝負」

1.うまい棒勝負(味が濃いものはキツイ)

2.ふがし勝負(意外と甘くてキツイ)

3.魚肉ソーセージ勝負(重いわっ!!)

4.きびだんご勝負(自分で持ち出しといて、これが一番きつかった)

結果、ソーセージときびだんごで負け、あたしは計4杯のショットガン。
しかしこれがまた意外と飲みやすくておいしいんです。塩がないとちょっとキツイけど。

まぁ、黒ヒゲ吹っ飛ばしまくった人は12杯飲んでるんでさすがにおいしいどころじゃなかっただろーけど 笑


パパの前だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。