経験論

四年間一緒に暮らしていましたが
二週間前より別々に生活しています

彼のしたことが許せず
毎日もんもんと生活していましたが
やはり、無理!
と、思い出て行ってもらいました

二週間経ち、
彼だけが悪いわけでもなく
自分自身の問題だったのかもと・・・


距離を置いてみて
改めて気づくこともありました

今後のことは
まだ決めていませんが

彼は、私の答えどうりにするからと
言ってくれているので

もうしばらく
自分自身と見つめあいたいと思います


傍にいるとさ
恋ゎ盲目だから
ソレしか見えなくなる。

あなたが居ないと
生きていけないの!!

な演歌なセリフも
ポンポン出てくるし。

離れてみるとさ
相手の良いとこ
悪いとこ見える。

客観的に見ると
なんかいろいろ解る。

時間とか
距離を置くことも
時にゎ必要なのかも。

長すぎ・遠すぎゎ
どうかと想うが…。

少なくとも
自分の価値観を
見失わずに済む。

ってのが

浮気男に溺れまくって
危うく自殺しそこなった
馬鹿ォンナの経験論デス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。