出会い方

言葉を信じるとゆうより
出会いも伴っているかどうか。。。。。
ですよね。
口先だけなら誰にでも良い事は言えますから。
言葉で上手く出会い伝えられないなら
行動で出会い示せば
必ず伝わりますしね。

そこにキモチ=ココロが入っているかって事ですよね。

あたしは出会い信じ切って
傷つきます。。。。。。

でも。
人を傷付ける出会いなら
自分で傷ついた方が良いって思ってます。
それだけ悲しい出会いはしますが
人間として出会い成長します。。。その分。

あたしは“あたし”って存在が一番嫌いなんで信じる事は出来ないけど、唯一信じてるのは“あたしの直感”です。

考えてもわかんない。考えた上で失敗を繰り返す。人付き合いだって。
悩んだり、悔やんだり。そんな日常で唯一信じれるのが出会いでした。

だから、あたしはいつも自分の直感だけは出会い信じてます。

直感が「裏切った」と思えば裏切りだし、「偶々」と思えば偶々。
「信じれる」と思えば信じるし、「根拠がない」と思えば信じきれない出会い。

すっごいフィーリングで自分勝手な生き方だけど、これがあたしの経験を活かした出会い方なのです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。