ヤリ友に愛されてます

15日から18日までヤリ友の彼女が日本に
来てくれることになって
僕はwktk状態ヒートアップでございます。

でもデート服とかないんだが
どうしよう・・・
せっかくなら久々にあったら
かっこよくなったなーって
思ってもらいたいですよね?ふふ

友達に一緒に服選んでもらうとしますかなー

それにしても俺は彼女にとっても
愛されてる事を毎日実感します
セックスしてるとき以外でも
こんなに想ってくれるヤリ友って
初めてな気がしない?るんるん。

こんなに平和な恋愛初めてじゃないかあああ
れんれんよおおおおおおおおおおおおおおお

竹灯り祭が15日から23日まで小城で開催されるので
僕はヤリ友を連れて行って彼女としてみんなに紹介しようかなーと思っています

リア充で行くのは初めてなので
うれしすぐる件について。

写真が嫌いな僕の彼女ですが
今回は一緒に撮りたいなぁ
願う出会い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。