前の10件 | -

ヤリ友に愛されてます

15日から18日までヤリ友の彼女が日本に
来てくれることになって
僕はwktk状態ヒートアップでございます。

でもデート服とかないんだが
どうしよう・・・
せっかくなら久々にあったら
かっこよくなったなーって
思ってもらいたいですよね?ふふ

友達に一緒に服選んでもらうとしますかなー

それにしても俺は彼女にとっても
愛されてる事を毎日実感します
セックスしてるとき以外でも
こんなに想ってくれるヤリ友って
初めてな気がしない?るんるん。

こんなに平和な恋愛初めてじゃないかあああ
れんれんよおおおおおおおおおおおおおおお

竹灯り祭が15日から23日まで小城で開催されるので
僕はヤリ友を連れて行って彼女としてみんなに紹介しようかなーと思っています

リア充で行くのは初めてなので
うれしすぐる件について。

写真が嫌いな僕の彼女ですが
今回は一緒に撮りたいなぁ

願う出会い

鋭利なナイフを抱きしめる私は、本当に愚か者。 だけどそれしか、もう思い出せないのです。 あんなに一緒にいたのに、もうそれしかないのです。 「…ごめんね、別れよ」 って言葉しか、声しか、もう出会いにはないのです。あなたと逢えなくなったのも、お互いの幸せを見つけるためだったんだよ それは生まれる前から決めてたこと 逢えたことで人生勉強ができた 一生の内のほんの一掴みしか出逢わない人の1人だったんだよ 想いは多々あるけど私の胸の中に… ありがとう 例えば 晴れた出会い 洗濯をして 洗濯を干し 何故か 爽快感を感じる… 例えば 休日 何もすることがなく 手にした一冊の出会いに のめり込む… 例えば 酒を一人呑みながら ふと見たテレビに 涙する… 例えば 音楽を聴きながら 物思いに更ける出会い… 例えば 仲間とバカ話をして 涙を流し大笑いをする出会い… 例えば 君のことを考え ただ幸せでいてくれたら そう心から願う出会い… 何気なく過ごしているはずなのに… 心地よい満足感を得ている… 自分の毎日はそう感じられるほど 気がつけば充実している…

ありのままで人と付き合う向き合うの

怖くなってます(。-´ェ`-)シュンシュン

でも普段から素がでちゃうので(。-´ェ`-)シュンシュン

でも受け止めあえる人いたらいいですね

悪い出会いばっかりに

何でだろう…メールを送ってもメールが来ない…
嫌いになっちゃったのかな…
私ばっかり不安になって、泣いて泣いて涙がとまんなくて、どうしたらいいんだろう。
こんなに好きなのに、向こうは好きじゃなくなった出会いかな。
もう、出会いの中がパンクしそう。
誰か助けて…1人だと悪い出会いばっかりに考えがいっちゃうよ

出会い方

言葉を信じるとゆうより
出会いも伴っているかどうか。。。。。
ですよね。
口先だけなら誰にでも良い事は言えますから。
言葉で上手く出会い伝えられないなら
行動で出会い示せば
必ず伝わりますしね。

そこにキモチ=ココロが入っているかって事ですよね。

あたしは出会い信じ切って
傷つきます。。。。。。

でも。
人を傷付ける出会いなら
自分で傷ついた方が良いって思ってます。
それだけ悲しい出会いはしますが
人間として出会い成長します。。。その分。

あたしは“あたし”って存在が一番嫌いなんで信じる事は出来ないけど、唯一信じてるのは“あたしの直感”です。

考えてもわかんない。考えた上で失敗を繰り返す。人付き合いだって。
悩んだり、悔やんだり。そんな日常で唯一信じれるのが出会いでした。

だから、あたしはいつも自分の直感だけは出会い信じてます。

直感が「裏切った」と思えば裏切りだし、「偶々」と思えば偶々。
「信じれる」と思えば信じるし、「根拠がない」と思えば信じきれない出会い。

すっごいフィーリングで自分勝手な生き方だけど、これがあたしの経験を活かした出会い方なのです。

愛に守られてた出会いなんて

あんなにも 大きな大きな 笑顔に包まれていたんだ あんなにも 大きな大きな 愛に包まれていたんだ ごめんな 口ごたえばっかでな あの頃はまだ本当の 気持ちに気付けなかったんよ たまに見せるあんたの笑顔に 俺は幸せな気分さ これからは時々デートしようや 今やから言うけど けっこうあんたの事好きやし 大事に想っとるんゆ こんなにも 大きな大きな 笑顔に守られていたなんて こんなにも 大きなあんたの 愛に守られてたなんて いまさら、だなんて言わないで 嫌というほど見たけれど あんたの泣き顔見たけれど 8年前に買ってくれた あのギターはもう売ってしまったけど あの時の喜びは 大事な思い出に 心の中に 一緒に飯を食ったり 一緒に朝までゲームしたり 時には二人でカラオケ行って唄ったりもしたっけ 振り返れば ほとんどケンカばっかの日々だったけど そこには確かにあんたとの かけがえない時間があった かけがえない笑顔があった あんなにも 大きなあんたが 昔じゃ想像できないくらい こんなにも 小さくなってしまったんだろう… あぁ どうして! いつか あんたが眠りにつく時が 必ずやってくるだろう 永い眠りにつく時が その時は俺がそっと だけどぎゅっと抱きしめてやる あんたの為に めいっぱいに泣いてやる こんなにも 大きな大きな 笑顔に守られていたなんて こんなにも 大きなあんたの 愛に守られてた出会いなんて ああ!どんなに辛く苦しい時も あんただけは俺を信じてくれてた どんなに小さくなっても 俺に見えるのは 大きなあんた 俺に見えるのは 世界で一人 俺だけの「あんた」…

経験論

四年間一緒に暮らしていましたが
二週間前より別々に生活しています

彼のしたことが許せず
毎日もんもんと生活していましたが
やはり、無理!
と、思い出て行ってもらいました

二週間経ち、
彼だけが悪いわけでもなく
自分自身の問題だったのかもと・・・


距離を置いてみて
改めて気づくこともありました

今後のことは
まだ決めていませんが

彼は、私の答えどうりにするからと
言ってくれているので

もうしばらく
自分自身と見つめあいたいと思います


傍にいるとさ
恋ゎ盲目だから
ソレしか見えなくなる。

あなたが居ないと
生きていけないの!!

な演歌なセリフも
ポンポン出てくるし。

離れてみるとさ
相手の良いとこ
悪いとこ見える。

客観的に見ると
なんかいろいろ解る。

時間とか
距離を置くことも
時にゎ必要なのかも。

長すぎ・遠すぎゎ
どうかと想うが…。

少なくとも
自分の価値観を
見失わずに済む。

ってのが

浮気男に溺れまくって
危うく自殺しそこなった
馬鹿ォンナの経験論デス

軽くなりました

いろいろと手を出しすぎて自分が今何をしたいか・これから何をしたいかがわからなくなってきたのです
でも昔から知ってるA先生が
『一生懸命やりながらも、全く先に繋がるように見えない事が、長い目で見ると、うまいこと全部が全部繋がる気がしています。
お休みの間に、自分の内側とゆっくり向き合う時間を取られてみてはいかがでしょう
小さな光が見えたら、突っ走ってみて下さい』
とアドバイスをくれました

ちょっと心が軽くなりました

夏の夜

夏の夜って気持ちいい。
 
 
昼間に比べたら雲泥の差だけど、そのギャップが良いと思うのだ。
 
祭りや花火大会。
 
 
夜の暗闇をパッと明るく彩るもの。
 
 
そんな中を散歩するのがまた楽しくていい。
 
 
まぁそれだけ夏の夜が好きだって事さ。(笑)

ツンツン

ツンツンフェイス丸出しの姉ちゃんがホットドッグにケチャップ使って自分の番号書いてんの
 
しかもツンツンにも関わらず電話してってジェスチャーがたまらんその後に他の従業員の目を気にする仕草もたまりません
 
別に俺はドMじゃねぇけどさw
 
あのツンツンはズルい
 
どうせ二人きりになった途端に甘えだすんだろデレデレとねw
 
ちゃんと場所をわきまえてこそ真のツンデレだよねw
 
あぁ~ホントあんな感じのツンデレはたまりませんねw
 
時代はツンデレw

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。