願う出会い

鋭利なナイフを抱きしめる私は、本当に愚か者。 だけどそれしか、もう思い出せないのです。 あんなに一緒にいたのに、もうそれしかないのです。 「…ごめんね、別れよ」 って言葉しか、声しか、もう出会いにはないのです。あなたと逢えなくなったのも、お互いの幸せを見つけるためだったんだよ それは生まれる前から決めてたこと 逢えたことで人生勉強ができた 一生の内のほんの一掴みしか出逢わない人の1人だったんだよ 想いは多々あるけど私の胸の中に… ありがとう 例えば 晴れた出会い 洗濯をして 洗濯を干し 何故か 爽快感を感じる… 例えば 休日 何もすることがなく 手にした一冊の出会いに のめり込む… 例えば 酒を一人呑みながら ふと見たテレビに 涙する… 例えば 音楽を聴きながら 物思いに更ける出会い… 例えば 仲間とバカ話をして 涙を流し大笑いをする出会い… 例えば 君のことを考え ただ幸せでいてくれたら そう心から願う出会い… 何気なく過ごしているはずなのに… 心地よい満足感を得ている… 自分の毎日はそう感じられるほど 気がつけば充実している…
ヤリ友に愛されてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。